幸せスニーカー

窓を開けて、新しい空気を吸って 深呼吸

お気に入りのスニーカー

つま先をトントン

さあ、どこへ行こうかな?

空を見上げると飛行機雲

あの雲を作った飛行機は今どこを飛んでいるだろう?

この道を歩いたら新しい場所へ行ける 楽しみ

お気に入りのスニーカー

のんびりてくてく

さあ、どこへ行こうかな?

耳をすませば電車の音

あの音を残した電車は今どこを走っているだろう?

のんびり歩きながら思いだす

離陸する飛行機

暗いトンネルに入る電車

小さな私は怖くて泣いた

ひもがほどけたスニーカー、転んで怪我したひざ小僧

大人の私は泣かないよ

靴ひもがほどけたら、しっかり休んで 蝶結び

お気に入りのスニーカー

足元にはクローバー

葉っぱは何枚あるだろう?

葉っぱを数えたら幸せな気持ち

素敵な場所へ行ける気がする

inserted by FC2 system